焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-01-16から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(明け2歳・関西牡馬)

【近況】出資している明け2歳・関西牡馬の近況をまとめて。

ピリッとしたところに欠けるので、乗り込みを重ねても良化は非常にスロー。デビュー戦からブリンカー装着と気性面の不安は拭えず、まずはレース慣れしていくことが先決。追走に手一杯で終わるなど酷い内容で大敗する可能性は正直高そう。★ヒーズオールザット

ヒーズオールザット 1/16 中京 メイクデビュー中京 3歳新馬(芝2000m)・出走記事

放牧を挟みつつ、着実に馬は良くなっているのですが、中山へのコース替わりでデビュー戦同様に内の動きづらいところに入ってしまう。勝負どころからのペースアップに対応出来ず、4角手前では置かれてしまう感じになって万事休す。9着に敗れてしまう。★ノワールドゥジェ

ノワールドゥジェ 1/10 中山 ・3歳未勝利(芝2200m)9着・レース回顧

獣医師の許可が出て、坂路での乗り込みを始めています。☆ラッキーモー

【近況】獣医師の許可が出て、坂路での乗り込みを始めています。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の明け3歳馬の近況をまとめて。

10日に美浦・加藤征厩舎へ帰厩しています。☆アンダープロット

【近況】10日に美浦・加藤征厩舎へ帰厩しています。

【近況】滋賀・チャンピオンヒルズで放牧中。トモの筋肉に硬さが出てきたのが気掛かり。

【近況】滋賀・チャンピオンヒルズで放牧中。トモの筋肉に硬さが出てきたのが気掛かり。

シルクなお馬さん(明け2歳・関東牝馬)

【近況】出資している明け2歳・関東牝馬の近況をまとめて。

単勝万馬券と大きく人気を落とす中での出走。Sペースの中、道中我慢させて末脚勝負に徹するも、直線で手前が替わらずに伸び切れず。人気を大きく上回る8着に終わる。★ロードクエスト

ロードクエスト 1/5 中山・中山金杯(G3・芝2000m)8着・レース回顧