焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況+画像更新】ルージュカリーナ

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ルージュカリーナ(牝・友道)父エピファネイア 母ボインビューティー

2023.07.31
ノーザンファームYearling(育成牧場・ノーザンファーム早来)
馬体重:411キロ

G1ブリーダーズCクラシックなどに勝ち、米3歳牡馬チャンピオンにも選出されたアロゲイトの半妹で、日本で出産したクラブ所属のルージュスタニングが2歳新馬戦を勝ち上がった母が、押しも押されもせぬ一流種牡馬である父との配合で誕生させた、大きな夢を抱かせてくれる期待馬。放牧地では、柔軟性に富んだ、高い素質を感じさせる身のこなしを見せています。歩きも力強く、硬さを微塵とも感じさせません。本日(月)、育成先のノーザンファーム早来へ移動しました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ボインビューティーの22ことルージュカリーナは東サラの1歳出資馬では1番の期待馬。馬体重は募集時からもっと増えてきて欲しかったですが、馬体を大きく見せ、連動性のある身のこなしはさすが。適度な前向きさが窺えるのも好印象。

あとは気性面の不安がここから出てくるかどうかですが、今は神のみぞ知る状況。半姉も好内容で新馬勝ちを決めてくれましたし、それに追い付け、追い越せで頑張っていってもらいたいです。