焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【出資理由】レッドアネラの22

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドアネラの22(牝・加藤征)父アドマイヤマーズ

2023.06.09
募集時測尺

・現所在地/坂東牧場
・育成牧場/坂東牧場

【体重】419キロ【体高】148センチ【胸囲】171センチ【管囲】19.0センチ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ひょっとしたら入厩ギリギリまで様子を見ることが出来たかもしれないレッドアネラの22。母の初仔となりますが、母レッドアネラは3勝クラスまで駆け上がっていますし、重賞のカペラSでは4着と好走。

レッドアネラの22は前の出が硬めな歩様から母同様にダートの短距離が主戦場になるかと思いますが、膝の関節や繋ぎには柔軟さはありますし、両前の脚付きはスッキリ。飛節の伸びもありますし、良い意味でまとまった馬体の持ち主かなあと思います。あとは父アドマイヤマーズがどういうアクセントを与えてくれるのか。

育成に関してはまずはコツコツ乗り込むことで地道に体力を付け、父系の完成度の早さ+脚元の丈夫さを生かし、2歳の早い時期から息の長い活躍を期待しています。想像以上に良い方へ化けてくれないかな?