焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

検討の結果、再度NF天栄へ戻し、鍛え直すことになりました。★アルテアシップ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アルテアシップ(牡・手塚)父ルーラーシップ 母ギモーヴ

・在厩場所:ノーザンファーム天栄
17日(土)に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「先週末にこちらに戻って来て状態を確認しましたが、脚元を含めて馬体面には特に問題ありませんでした。ただ、厩舎サイドからは動きがもう一つで、デビューに向けてもうしばらくしっかりと乗り込んでもらいたいとリクエストを受けたことから、早速今週から坂路入りしており、週3回15-15ペースで登坂しています。馬体重は521キロです」(6/23近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

個人的には15日に出した初時計は軽めながら動けているなあと見ていたアルテアシップですが、厩舎で今後のことを検討した結果、牧場へ再度戻り、鍛え直すことになってしまいました。これで夏競馬でのデビューは可能性がかなり低くなったかなと思います。

また、牧場へ戻ったアルテアシップですが、改めて馬体のチェックを行ったところ、特に異常はなし。早速、週3回15-15のペースで登坂を課しているのは好感です。ただ、急にはしっかりしてこないので、心身の成長を促しながら、乗り込みを継続できるようにお願いします。