焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

16日の検疫で函館競馬場(昆厩舎)へ初入厩しています。☆ルージュレベッカ

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ルージュレベッカ(牝・昆)父キズナ 母シックスイス

2023.06.16
函館競馬場/昆貢厩舎
本日(金)の検疫で函館競馬場昆貢厩舎)に入厩しました。

2023.06.15
ファンタストクラブ函館競馬場

上がり2ハロンを13秒台で駆け上がってくる日も設けた坂路調教、併せ馬を主とした、屋内ダートコースにおける2000~2400mのキャンター、ゲートの通過練習などを継続しています。手応え抜群の、スピード感に溢れた走りが出来ていて、硬さを感じさせない点も、有力なセールスポイントとなっています。肩、腰回りなど、付くべきところに筋肉が付き、競走馬らしい身体付きへと変わってきました。

※本馬は16日(金)の検疫で函館競馬場に入厩の予定です。

2023.06.11
ファンタストクラブ函館競馬場
6月16日(金)の検疫で函館競馬場への入厩が予定されました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『6月中に函館競馬場へ運んでデビュー準備を進めていくことも検討したい』と言われていたルージュレベッカ。個人的にはその通りにはスンナリ行かないと見ていましたが、11日に事前のアナウンスがあり、16日に無事で函館競馬場(昆厩舎)へ入厩しています。

今後は競走馬としての第一関門・ゲート試験合格を目指し、練習を重ねていくことになりますが、牧場でもそれなりに練習を積んでいるようなので、繊細な面を覗かせなければ1週間ぐらいで合格できるかも。そして体力も備わっているなら2回函館or1回札幌でのデビューが濃厚になってくるのかなと思います。動画を見る限り、動きは確かに良い馬なので、密かに楽しみにしている1頭です。