焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ジョッキーズ・セレクション(2023・サマーシリーズ)

定期的に参加させてもらっている競馬ブック主催のジョッキーズ・セレクション。11日の函館スプリントSを皮切りに、15レースを対象に、JRA所属騎手の5人をセレクト。そして獲得ポイントを競う大会となります。

また、この度から新ルールがあり、

<1>関東騎手対象

<2>関西騎手対象

<3>関東関西全騎手対象

<4>昨年のリーディングジョッキーの21位以下の騎手から選択・関東騎手対象

<5>昨年のリーディングジョッキーの21位以下の騎手から選択・関西騎手対象

と制約が加わり、

1着10点×○番人気

2着7点×○番人気

3着5点×○番人気

4着3点×○番人気

5着1点×○番人気

例)単勝5番人気が1着の場合、10点×5番人気=50点

上記のように着順のポイントに人気を掛けてものが獲得ポイントとなります。

これによって上位に複数名出る可能性は低くなるでしょう。ただ、計算は大変でしょうが。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ちなみに私が指名した騎手は下記の5名です。

<1>横山武J

<2>川田J

<3>坂井瑠J

<4>内田博J

<5>菱田J

<1>から<3>は出来るだけオーソドックスに選び、夏場に活躍してくれそうな騎手を<4><5>に選んでみました。