焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

20日の検疫で美浦・栗田厩舎へ初入厩しています。☆レッドレフィナード

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドレフィナード(牡・栗田)父ドゥラメンテレインボーダリア

2023.04.20
美浦:栗田徹厩舎

本日(木)の検疫で美浦・栗田徹厩舎に入厩しました。

2023.04.19
追分ファーム リリーバレー→美浦トレセン

本日(水)出発し、明日(木)の検疫で美浦・栗田徹厩舎に入厩する予定です。

2023.04.14
追分ファーム リリーバレー

ハロン14秒ペースを基本とした坂路調教、周回コースにおける1500~2500mのキャンター、トレッドミルを使用した調整をおこなっています。ストライドの大きい、力強い走りが特徴。馬場に入る前後では、多少我の強さも見せますが、いざ走り出すと、集中力が高まってくる点もセールスポイントです。栗田調教師と相談の結果、検疫を経て、来週中に美浦トレセンへ入厩する予定となりました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

早期の本州移動を視野に入れていたレッドレフィナードですが、この中間も順調に乗り込みを消化し、力強い動きを披露。多少、気難しさを覗かせていますが、父ドゥラメンテですし、これぐらいの荒々しさは走ることへの原動力になってくれると思います。

そして近日中に美浦トレセンへという流れが出来ていましたが、無事20日の検疫で美浦・栗田厩舎へ初入厩しています。

まずはトレセンという特殊な環境に1日でも早く馴染み、落ち着いてもらい、競走馬としての第1歩・ゲート試験合格をスムーズに叶えて欲しいところ。ただ、体質面で弱いところもあるかと思うので、一気に詰め込もうとせず、しっかり段階を踏んでいってもらえればと思います。