焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】先月28日にNF天栄へ移動しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンダープロット

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:週1回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週の火曜日にこちらへ到着しています。体調面に問題は無かったので、早速乗り運動を開始しています。ノーザンファーム空港でも坂路で少しずつ乗り進めていたようですし、現在はハロン15秒ペースで登坂しており、このまま徐々に負荷を強めていければと思います」(3/3近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

北海道まで連れて行き、去勢手術を行ったアンダープロット。その後は鼻出血明けでもあるので、慎重を期して乗り込んできましたが、2月28日にNF天栄へ移動。ここからは帰厩へ向けての調教を本格化させることになるでしょう。

ただ、一気に負荷を高めるのは危険でしかないので、引き続き丁寧に下地を作り、帰厩へ向けて着実な歩みを見せて欲しいです。