焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

右前は浅屈腱炎の疑いも否定できないということで、近々、保険会社指定獣医師の獣医師に診てもらうことに。★アリーヴォ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アリーヴォ(牡・杉山晴)父ドゥラメンテエスメラルディーナ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「この中間も同様のメニューで進めていますが、やはりなかなか上向いてくるところまではいきません。これまでの経緯から右前は浅屈腱炎の疑いも否定できませんので、保険会社指定獣医師にセカンドオピニオンとして状態を確認してもらう形となっています。馬体重は542キロです」(2/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウォーキングマシンのみの運動で良化を窺っているアリーヴォ。ただ、現状は良化の兆しが薄く、休養が長引くことを示唆されていましたが、ここにきて『右前は浅屈腱炎の疑い』と文字。発症当時から無理していくと屈腱炎になりかねないと言われていたので、驚きはなかったですし、『まあ、そうなんでしょう』という気持ち。

今後は改めて獣医師に診てもらうようなので、そこでどういう診断・判断がされるかどうか。次の更新が早くも気になってしまいます。