焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

この中間にエコー検査を実施。右前脚に関しては前回時から良化は見られず。長期の休養は避けられず。★アリーヴォ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アリーヴォ(牡・杉山晴)父ドゥラメンテエスメラルディーナ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「この中間は両前脚のエコー検査を行ったところ、右前に関しては前回の検査時から良化は見られませんね。獣医師からも『レースへ向かうまではかなり時間が掛かりそうです』と報告を受けましたので、今後もウォーキングマシンでの運動で慎重に様子を見ることになります。馬体重は548キロです」(1/13近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ウォーキングマシンでの運動のみの日々が長らく続いているアリーヴォ。この中間、両前脚のエコー検査を行ったようですが、右前脚に関しては『前回の検査時から良化は見られない』と厳しいジャッジ。獣医師のコメントからも休養期間が1年以上になることは避けられない感じです。ただ、このまま現役引退となると惜しい気持ちが強いので、根気強く、調整を続けてもらえればと思います。