焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】来週の出走へ向け、11日に小倉競馬場へ移動しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンブロジオ

・在厩場所:11日に小倉競馬場へ移動
・調教内容:軽めの調整
・次走予定:1月21日の小倉・障2860m(石神J)

菊沢師「今週小倉競馬場へ移動させたいと考えていたので、速いところは9日にポリトラックコースで行いました。輸送を考慮して無理せず単走で、終いサッと脚を伸ばす形を採りましたが、ゴール前で少し気合いを入れる格好にはなったものの、脚取りは最後までしっかりしており、全体的な動きは良かったですよ。小倉競馬場でのレースは昨年2月以来ですし、早めに移動させて少しでも環境に慣らした方が良いと思いますから、本日こちらを出発しています。向こうでは石神深一騎手に手伝ってもらいながら調整を進めていく予定です」(1/11近況)

助 手 9南P良 67.3- 51.4- 37.5- 12.2 G前仕掛け

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来週の小倉・障2860mへの出走を予定しているアンブロジオ。直前輸送ではなく、早めに小倉へ連れていくのかなと見ていたら、11日に小倉競馬場へ移動しています。

この中間の調整は輸送を考慮してサラッと時計を出す程度に止めていますが、悪くない雰囲気。あとはOPクラスで揉まれている馬達との力量差。相手なりに走ってくれそうなイメージはありますが、実際のところはどういう競馬になるのか。楽しみでもあり、不安でもあります。