焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】5日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シェダル

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:ウォーキングマシン

調教主任「5日にこちらへ戻ってきましたが、輸送の疲れもなく、体調は問題ありませんでした。脚元の状態を確認したところ、左前脚に少し疲れは見られますし、レースからまだ時間が経っていないこともありますから、軽めの運動に控えて疲労回復に専念したいと思います」(10/7近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走の姫山菊花賞では悔しい4着に終わってしまったシェダル。ジンギも健在ですし、新たなライバルが園田での活躍を見越して入ってくるので、今のポジションを維持する為にうかうかは出来ません。

レースを終え、NFしがらきで一旦充電することになり、シェダルは5日に移動していますが、体調自体は問題なし。ただ、左前脚に少し疲れが見られるようですし、蹄の不安も残っていると思うので、治療を念入りに行うことで、まずは十分な回復を図って欲しいです。