焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】27日に滋賀・チャンピオンヒルズへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードデルレイ

2022.09.28
9月27日(火)に滋賀・チャンピオンヒルズへ移動。秋以降のレース出走へ向けて心身のリフレッシュを図ります。

〇中内田調教師 「9月23日(金)にゲート試験へ臨んだところ、一連の流れをスムーズにこなして無事に合格の判定を受けました。24日(土)以降も特別な問題が浮かばないとは言え、心身共にまだまだ成長途上の印象。27日(火)にチャンピオンヒルズへ移動しています」

≪調教時計≫
22.09.23 助手 栗東E稍 13.2 15.7 ゲートなり

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

23日に無事1発でゲート試験を突破してくれたロードデルレイ。その時の時計を知ることが出来ましたが、普通にゲートは出てくれる感じでしょう。

今後については1~2本ほど時計を出し、牧場での乗り込みを課すのか、それともデビューへ向かうのかを決めて欲しかったですが、心身共に成長途上と判断され、早速27日に滋賀・チャンピオンヒルズへ放牧に出ています。

まずはゲート練習のよる疲れをしっかり癒してから、コツコツ乗り進めていくことで心身の確かな成長を遂げていってもらえればと思います。年末までにデビューできるかな?