焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-05-01から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(5歳・NF天栄組)

NF天栄で再調整中の5歳馬の近況をまとめて。<2週分>

左膝の傷はまだ完治とは行かず。レースプランを白紙に戻し、獣医師の許可が下り次第、滋賀・チャンピオンヒルズへ移動予定。★ロードデルレイ

【近況】左膝の傷はまだ完治とは行かず。レースプランを完全に白紙に戻すことになりました。

練習がてらにゲート試験に初挑戦したところ、練習以上の好内容を見せ、無事1発で合格しています。☆レッドレフィナード

【近況】練習がてらにゲート試験に初挑戦したところ、無事1発で合格。

トレッドミルでの運動を開始したところ、左トモを跛行するアクシデント発生。原因が特定できていないのが悩ましい。★スカイゲイザー

【近況】トレッドミルでの運動を開始したところ、左トモを跛行するアクシデント発生。

北海道を出発し、22日に千葉・ケイアイファームへ到着しています。☆ロードマイライフ

【近況】北海道を出発し、22日に千葉・ケイアイファームへ到着しています。

追加募集馬の競走馬名が決定しました。<パート1>

追加募集馬の競走馬名が決定しました。<パート1>

シルクなお馬さん(3歳上・トレセン調整組)

【近況】トレセン在厩で調整が進んでいるの3歳上・各馬の近況をまとめて。

27日の検疫で美浦・中舘厩舎へ帰厩しています。☆スノーグレース

【近況】27日の検疫で美浦・中舘厩舎へ帰厩しています。