焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】次走が来月9日の東京・神無月Sに決定。鞍上は引き続きC.ルメールJ。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンダープロット

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:22日に南Wコースで時計
・次走予定:10月9日の東京・神無月S(C.ルメールJ)

加藤征師「その後はプール調教で心肺機能を落とさないように調整を続けてきましたが、22日に南Wコースで追い切りを行い、単走で70-40の時計を出しています。少し楽をさせた期間が長かったので体の緩みは多少あるものの、追い切りに行けばフットワークは軽快ですし、良い動きを見せてくれますね。前走と同じくらいのデキを維持していますので、このまま順調に進められるようであれば、10月9日の東京・神無月Sを目標に調整していきたいと考えています。なお、鞍上は引き続きルメール騎手に依頼しています」(9/22近況)

助 手 22南W稍 70.2- 55.1- 40.0- 13.0 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

放牧を挟むのを取り止め、4回東京開催への出走を決めたアンダープロット。この中間も順調に回復を遂げると、22日に前走後の初時計をマーク。70-40のペースでサラッと流した程度ですが、活気ある動きを披露。前走時のデキはキープ出来ていると思います。

また、今回の更新で次走が来月9日の東京・神無月Sへ向かうことが決定。マイルへの距離短縮に対応できるかが鍵ですが、芝スタートですし、少し折り合いに難しいところがあるので、個人的にはプラスに出るのかなと見ています。また、引き続きC.ルメールJが跨ってくれるのはラッキーなので、甘くはないでしょうが、クラスにメドの立つ走りをぜひ見せて欲しいです。