焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

5日に美浦・和田勇厩舎へ帰厩しています。☆ロードディフィート

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードディフィート(牡・和田勇)父デクラレーションオブウォー 母カディーシャ

2022.08.04
8月4日(木)に美浦トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行い、8月28日(日)新潟・新潟2歳S(G3)・国際・芝1600mに予定しています。

○和田調教師 「この中間も千葉の担当者と話し合いを続け、常に状態を把握しています。段々と上昇気配が窺えるようになって来た為、新潟2歳S(G3)の選択肢はまだ外さない方が良さそう。手元でコンディションをしっかりと見極めて、出走のジャッジを行わせてください」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

使った後の疲れ・反動が怖い為、個人的には新潟2歳Sへの参戦はパスして欲しいと思っているロードディフィート。近況を見ても、自重するのが濃厚かなと見ていましたが、段々と上昇気配が窺えるということで、4日の検疫で美浦・和田勇厩舎へ帰厩しています。

出走に関しては、正式にGOサインは出ていないも、コメントのニュアンスを読み解くと、出走へ前向きな感じ。あとは調教・追い切りを重ねていく中で、不安な面をしっかり解消していって欲しいです。