焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

26日に美浦・萩原厩舎へ帰厩しています。☆ディランズソング

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ディランズソング(牡・萩原)父Summer Front 母Poetic Riches

・在厩場所:26日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第2回小倉開催

萩原師「26日の検疫が回ってきましたので、こちらへ帰厩させていただきました。まずは馬体をよく確認させていただき、問題なければ第2回小倉開催での出走を目指して明日から調教を開始していきたいと思います」(1/26近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で2回小倉開催での出走を目指すことになったディランズソング。その後も順調に来ていた様子で26日の検疫で美浦・萩原厩舎へ帰厩しています。

次走に関しては、日々の調教や追い切りの動きを確認してからになるでしょうが、外国産馬なので出走できるのは混合戦。そうなると候補は12日の平場・芝1200mか26日の合馬特別の2鞍。前者に使うとなると急仕上げは否めないので、後者の特別戦に備えることになりそう。上位に来るには展開や馬場や人気馬の凡走など助けは必要でしょうが、ここ2走のような末脚を堅実に引き出せるように競馬スタイルを確立していって欲しいです。