焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

18日に美浦・加藤征厩舎へ帰厩しています。☆アンダープロット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンダープロット(牡・加藤征)父ハーツクライ 母マチカネタマカズラ

・在厩場所:18日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第4回中山開催

加藤征師「18日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。馬体をよく確認させていただき、問題無ければ明日から乗り運動を開始いたします。今のところ、第4回中山開催での出走を考えており、具体的な番組は動きやコンディションを確認しながら検討していきます」(8/18近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF天栄では帰厩を意識できる調教メニューをこなし、4回中山開催での出走を目指すことが決まったアンダープロット。ただ、どこへ使ってくるか不透明だったので、次の動きを予想し辛かったですが、早速18日の検疫で美浦・加藤征厩舎へ帰厩しています。

これまでの傾向だと、1ヶ月ぐらい乗り込んでの出走になってくるかと思います。そうなると3日間開催あたりでの出走が濃厚かなと。番組表をチラッと見ると、18日に中山・芝2000mの自己条件が組まれています。

まだまだ緩さが残り、本格化となるともう少し先になるかもしれませんが、素質は高い馬だと思っているので、今年中には1~2勝の上積みをしておきたいです。