焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【シルク】 第一次募集 出資お申し込み受付状況(8/5)+一部申し込み馬

8月5日(木)午前11時現在、第一次募集で250口以上のお申込みがあった募集馬をお知らせいたします。なお、これまでに昨年の第一次募集申込総数の約60%のお申込みをいただいております。

優馬を変更出来ることや、抽優馬に指定していても実績枠での出資確定となる場合があることから断言はできませんが、現時点で抽選時優先馬の申し込み数が200を超えている募集馬につきましては、抽優馬にご指定いただかないと抽選の対象とならない(一般枠でのお申し込みではご希望に添えない)可能性が極めて高い状況ですので、他の募集馬も含めてご検討のほどよろしくお願いいたします。

第1次募集 美浦入厩予定馬 出資お申込み受付状況(0805)

第1次募集 栗東入厩予定馬 出資お申込み受付状況(0805)

これらの募集馬へご出資を希望されるお客様は、なるべく第一次募集期間内にお申込みください。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

出資馬の記事等に追われ、シルクの第一次募集について触れることが出来ていませんでしたが、本日6日の午後5時にて受付終了となります。また、新規の方は4日で締切だったようですが、申し込み状況から勝手に推察すると、新規申し込みの方も多いんだろうなあと思いますし、最終的にはここから2~2.5倍の口数になってくるのかなと想像してます。私もバタバタしないように5日の朝に10頭+αの出資申し込みを済ましています。

例年の私の傾向として、

【A】抜けた人気馬は出資申し込みは敬遠

【B】日本の馬場に合うかどうかは別にして、欧州血統が好き

【C】伸びシロを見込んで、遅生まれの馬は気にしない

【D】何だかんだ言って、ロードカナロア産駒が多くなる

らを挙げることが出来るかなと思います。今年も上記に倣う形で

【B】⇒ヴィアフィレンシェの20、ジェットセッティングの20

【C】⇒テルアケリーの20

【D】⇒サンドクイーンの20、アーデルハイトの20、シングルゲイズの20 ※他のロードカナロア産駒は見送っています。

は出資申し込みしています。あと、【A】に該当してくると思いますが、オーロラエンブレムの20はダメ元で申し込んでみました。