焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【出資理由】ドライヴンスノー20


f:id:yakifish:20200825181938g:plain ドライヴンスノー20(牡・萩原)父エピファネイア

【体重】421キロ【体高】154センチ【胸囲】172センチ 【管囲】21.0センチ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前脚の造りはリスキーですが、重心が低く、滑らかな歩様が気に入ったドライヴンスノー20。体の使い方も上手そう。エピファネイア産駒に見られる我の強さからくる気難しさはなく、周りにあまり動じずに我が道を行く馬という印象です。走ることに気持ちが向かなければちょっと高い買い物になるかもしれませんが、半姉も良さそうですし、エピファネイア産駒はこれまで出資していないので、そろそろチャレンジする頃かなと思い、出資へと踏み切りました。

活躍の場はやはり芝2000m~芝2400mをイメージ。まずは育成が順調に進んでくれることを願っています。ご一緒の方、宜しくお願いします。