焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードギガース

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター3500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「後肢が幾らか疲れ気味。コンスタントに速いペースを交えていますからね。それでも特別な治療は要らぬレベル。この調子で本数を重ね、強化を図れれば・・・でしょう。全体のボリュームは維持。移動のタイミングが検討されている模様です」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライングバレル

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。11月5日(木)測定の馬体重は484キロ。

○当地スタッフ 「リラックスムードが漂っており、どの場面でも落ち着き払っています。与えた分量の飼い葉を食べ切り、余裕の感じられる見た目に変わって来たところ。レース等の疲労が払拭できた部分も踏まえ、今週のどこかでトレーニングを始めたいです」

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ギガースはコンスタントに速いところを乗るようになって、トモが幾らか疲れ気味みたいですが、入念なケアを施せば大丈夫な範囲でしょう。引き続き意欲的に乗ってもらい、少しずつトモの強化に励んでもらえればと思います。

千葉へ戻ってきたフライングバレルは毛ヅヤが一息など状態が落ちていましたが、楽をさせることでカイ食いが戻り、それによって馬体もフックラ。ようやくレースでの疲れが抜け切ったかなと思います。これなら乗り運動を進めていけるでしょう。