焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

この中間に疲れを覗かせたので坂路入りを手控える。その為、予定していた新潟戦を見直すことになりました。★シングルアップ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シングルアップ(牡・寺島)父キンシャサノキセキ 母ラフアップ

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター

厩舎長「帰厩に備えて進めていましたが、この中間やや疲れが見られたので、坂路で乗るのを控えて周回コースでコンディションを整えています。ただ、乗り運動を休ませるほどではないので、今のメニューで状態を見ながら進めていきたいと思います。目標としていた第2回新潟開催は少し急ピッチになってしまうので、寺島師とは少し予定を伸ばす方向で話し合っています。馬体重は575キロです」(8/8近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

22日の新潟・障害OPへの出走を目指し、牧場での仕上げに入っていたシングルアップ。もう少しのところで帰厩の声が掛かる予定だったのですが、この中間に少し疲れを覗かせる素振り。早めに気付いたのは幸いでしたが、坂路入りを手控えて調教を緩めたのは事実。目標にしていたレースに間に合わせるとなると急仕上げになることは否めないので、新潟戦は見送ることになりました。

今後については、もう少し乗り込んでみての状態や森Jの都合によって決まってくると思いますが、少し時間は掛かるかも。この小休止が悪影響を及ぼしていかないように宜しくお願いします。