焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

19日に栗東・寺島厩舎へ帰厩しています。次走は4回新潟開催が目標。☆シングルアップ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シングルアップ(牡・寺島)父キンシャサノキセキ 母ラフアップ

・在厩場所:滋賀県・NFしがらき/19日に栗東トレセンへ帰厩予定
・次走予定:第4回新潟開催
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

厩舎長「レース間隔が空いているので、周回コースで長めの距離を乗るなどして体が緩まないよう鍛えていましたが、ここまで問題なく進めることが出来ました。坂路での動きも登坂回数を重ねてピリッとしてきましたし、最後まで手応え良く登坂しています。19日に帰厩することが決まりましたが、息づかいも良くなっていますし、良い状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は579キロです」(9/18近況)

⇒⇒19日に栗東トレセンへ帰厩しています。(19日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

予定していた8月の新潟戦をパスし、状態を立て直してきたシングルアップ。馬体を持て余し気味なのはちょっと悩ましいですが、周回コースと坂路で丹念な乗り込みを消化。じんわり上昇してきたタイミングで、秋の新潟開催での出走を目指して19日に帰厩しています。

番組を見ると、10日と24日にOPが組まれていますが、スピードタイプのシングルアップには距離・2850mの10日が適しているかなと思います。そうなるとやや急仕上げになってくるかもしれませんが、ドンドン意欲的に乗り進めてもらえればと思います。OPでは3着が最高なので、その壁を次走で打ち破ってもらいたいです。