焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日に帰厩。次走は来月5日の阪神・芝1400m(牝馬)を予定しています。☆ミスビアンカ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ミスビアンカ(牝・高橋忠)父ロードカナロアシャトーブランシュ

・在厩場所:10日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:阪神7月5日・芝1400m(牝馬

高橋忠師「態勢が整ったようなので、10日の検疫でトレセンへ戻しました。7月5日の阪神・芝1400mに向かいたいと思っていますので、馬体を確認して問題なければ、早速明日から乗り運動を始めて行きたいと思います」(6/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

古馬との戦いとなる前に3歳馬同士での出走を目指していたミスビアンカですが、前走時に減らした馬体の回復に手間取ったのは誤算。細くなっただけでなくレースでの疲れが思っていたよりも尾を引いてしまいました。

その後はトレッドミルを併用しながら根気よく進めてきましたが、5月中旬頃から上昇気配。継続して乗り込んできましたが、負荷を高めてもクタッとした素振りは見せず、体調を押し上げてくると共に馬体をフックラ見せるようになってくれました。

そして前回の更新で示唆されていたように10日の検疫で栗東高橋義忠厩舎へ。また、逆算して戻すことが多い厩舎なので次走も決定済。来月5日の牝馬限定・芝1400mへ向かうことになります。古馬との1戦となりますがスピードは十分通用する筈。斤量差を生かして勝ち負けの争いを見せて欲しいです。