焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-07-22から1日間の記事一覧

20日に帰厩。低いハードルを飛ばしてみたところ、センスを感じさせる動き。転向を視野に障害試験合格を目指すことになりました。☆アンブロジオ

【近況】20日に帰厩。障害試験合格を目指すことになりました。

14日に栗東へ。1回函館開催での出走を視野に入れているも、いつもより在厩時間が長くなり、函館への輸送による馬体減も心配で…。★ミスビアンカ

【近況】1回函館開催での出走を目指し、14日に栗東・高橋義忠厩舎へ戻っています。

東サラなお馬さん(2歳馬)

【近況】2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NF早来組)

【近況】NF早来で調整している2歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関西2歳牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中のシルク2歳牝馬(関西馬)の近況をまとめて。

15日に帰厩。復帰戦は池添Jとの初コンビで来月29日の札幌・キーンランドCを予定しています。☆ダイアトニック

【近況】15日に帰厩。復帰戦は池添Jとの初コンビで来月29日の札幌・キーンランドCを予定しています。