焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

26日に帰厩。次走は来月12日の東京・雲雀Sを津村Jで予定しています。☆ミスビアンカ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ミスビアンカ(牝・高橋忠)父ロードカナロアシャトーブランシュ

・在厩場所:26日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:2月12日の東京・雲雀S(津村J)

高橋忠師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、26日の検疫でトレセンに戻させていただきました。明日から乗り運動を開始し、問題なければ週末から時計を出していこうと思います。そして、その後も順調に進められるようなら、2月12日の東京・雲雀Sに向かわせていただきます。なお、鞍上は昨年秋に見事なエスコートで2戦続けて勝利に導いてくれた、津村Jに依頼させていただきました」(1/26近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

タイムオーバー負けでNFしがらきへ放牧に出ていたミスビアンカ。心身のダメージが少なく、順調に乗り出すことが出来ていましたが、その後も変わりなく来ていたようで、来月12日の東京・雲雀Sへ向けて26日に栗東高橋義忠厩舎へ帰厩しています。

また、次走の鞍上も既に決まっており、昨秋に2連勝へ導いてくれた津村Jに決定。東京・芝1400mの方が流れは緩やかになる可能性が強いので、1にも2にも次走ではハナへ行くことに拘って欲しいです。