焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

来週の函館スプリントS出走へ向け、10日に函館競馬場へ移動しています。☆ダイアトニック

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ダイアトニック(牡・安田隆)父ロードカナロア 母トゥハーモニー

・在厩場所:函館競馬場
・調教内容:軽めの運動
・次走予定:函館6月21日のG3・函館スプリントS(武豊J)

安田隆師「10日に函館競馬場へ移動しました。到着後も変わりありませんが、長距離輸送の後でもありますので、数日間はコンディションを整える為に軽めの運動に控え、問題なければ週末から調教を進めて行きたいと考えています。先週末に坂路でサッと時計を出しましたが、とても良い動きをしていたので、このまま良い状態で来週の競馬に臨めるよう調整していきたいと思います」(6/10近況)

斎 藤 7栗坂良 55.6- 39.4- 25.4- 12.5 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

武豊Jとのコンビで来週の函館スプリントSを予定しているダイアトニック。7日に坂路で大きめを乗って10日に無事函館競馬場へ移動しています。

ひとまずは輸送によるダメージを回復させ、今週末と来週の追い切り2本で微調整を行えば、十分力を発揮できる状態へと持っていけるでしょう。

初めての芝1200mがG1・高松宮記念となりましたが、適性はバッチリ示せたと思うので、今夏はしっかり実績を積み上げていって欲しいです。