焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-10-04から1日間の記事一覧

1日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。☆アナンシエーション

【近況】1日に美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

前走でよもやの大敗。それが尾を引いているとは思いたくないも、追い切りの動きはやや物足りない。中山への長距離輸送で絞れてピリッとしてきて欲しい。1200mでは正攻法の競馬が続くも、脚が溜まれば良い末脚を使える馬なので、グランアレグリアをマークする形で進めたら面白いかも。有力馬を内に封じ込めて直線を向いて欲しい。☆ダイアトニック

ダイアトニック 10/4 中山・スプリンターズS(G1・芝1200m)・出走記事

2日に美浦・国枝厩舎へ帰厩しています。☆アーモンドアイ

【近況】2日に美浦・国枝厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳関西牡馬・入厩組)

【近況】栗東トレセンで調整中の2歳関西牡馬の近況をまとめて

身体能力の高さは間違いないのでゆくゆくは走ってくる馬ですが、現状はペースアップの際にモタモタするし、追ってからもう1つギアが上がりきらず。人気各馬とは完成度の差が大きいので、過度の期待は控え、まずは初めての実戦を無事終えて欲しい。★ノワールドゥジェ

ノワールドゥジェ 10/4 中山・メイクデビュー中山 2歳新馬(芝1800m)・出走記事

シルクなお馬さん(4歳・入厩組)

【近況】栗東トレセンで調整中の4歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳関東馬・入厩組)

【近況】美浦トレセンで調整中のシルク3歳馬の近況をまとめて。

復帰戦は11月1日の東京・河口湖特別を予定しています。☆ブロードアリュール

【近況】復帰戦は11月1日の東京・河口湖特別を予定しています。

炎の十番勝負2020・秋

炎の十番勝負2020・秋に参加しています。