焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

13日に栗東・池添学厩舎へ入厩しています。☆イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:13日に栗東池添学厩舎へ入厩

池添学師「13日の検疫で無事に入厩しています。長距離輸送の後でもありますので、まずはしっかり疲れを取ってあげたいと思います。その後も問題ないようであれば、環境に慣れされるためにこちらの施設を見せながら、徐々に調教を進めて行きたいと思います」(5/13近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF空港では与えられたメニューを淡々とこなしてきたイルデレーヴですが、気性面で幼さを残す感じだったので、入厩となるともう少し先のことだと見ていましたが、11日の最新情報でちょっとビックリの入厩予定が示され、そして13日に無事到着しています。

状態に関しては問題なさそうも、北海道からの長旅でしたし、新しい環境に身を置くことになるので、まずは余裕を持たせて回復させ、環境に慣らすことを優先してもらえればと思います。そして頃合いを見て、調教&ゲート練習へと移行していって欲しいです。