焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

28日に栗東・池添学厩舎へ帰厩しています。☆イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:28日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:中京9月20日・ダ1200m、もしくは中京9月26日・ダ1200m

池添学師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、28日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、来週から時計を出して行こうと思います。追い切りの動きを確かめてからになりますが、9月20日の中京・ダ1200m、もしくは9月26日の中京・ダ1200mに向かいたいと考えています」(8/28近況)

助 手 30栗坂良 57.8- 41.4- 27.0- 13.3 馬なり余力 マケルナマサムネ(新馬馬なりを0.4秒追走0.1秒遅れ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

新潟でのデビュー戦(3着)後、NFしがらきでコツコツ乗り込んできたイルデレーヴ。1度使ったことで幾らかシャキッとし、それによって走りのバランスが良化している様子。これならデビュー戦で覗かせた追ってからの甘さはマシになってくることでしょう。

そして前回の更新で近々の帰厩を示唆されていましたが、先月28日の検疫で栗東池添学厩舎へ。早速30日に初時計をマークできているように状態は良さそうなので、引き続き走りのバランスを意識してもらい、デビュー戦で少し余裕があった馬体を引き締めてもらえればと思います。

復帰戦は2鞍予定されていますが、非常に前向きな気性なので仕上がりは早そう。おそらく前者の20日に2戦目を迎えることになるのかなと見ています。