焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2日に帰厩。このまま順調に仕上がるなら25日の新潟・ダ1200mでのデビューを目指すことに。☆イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:2日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:新潟7月25日・メイクデビュー新潟・ダ1200m

池添学師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、2日の検疫でトレセンに戻しました。明日、状態を確認する為に軽く跨ってみて、そのまま進めて行けそうなら来週から仕上げに入っていきたいと考えています。筋肉質で力強い走りを見せますし、それにスピードも兼ね備えていることから、最初はダートの短い距離を試してみたい気持ちがあります。順調に仕上がるようなら、7月25日の新潟・ダ1200mに臨みたいと考えています」(7/2近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきで順調に乗り込んでいたイルデレーヴ。近々トレセンへ戻すと前回の更新で示唆されていましたが、2日の検疫で栗東池添学厩舎へ帰厩しています。

また、このタイミングでデビュー予定が発表に。母系からダートが合いそうなのは分かっていましたが、最初は芝で様子を見るのかなと勝手に思っていましたが、如何にもダートの短距離馬という感触なんでしょう。スピードは良いモノがありそうなので、これから追い切りを重ねていく中で気持ちと走りが噛み合っていくように色々教えていって、デビュー戦へ備えて欲しいです。牧場での感触も良かったので、デビュー戦をスカッと気持ち良く勝ってもらいたいです。