焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日に栗東・池添学厩舎へ帰厩しています。☆イルデレーヴ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒

調教主任「この中間も坂路でハロン14秒まで脚を伸ばすようにしていますが、この馬なりにしっかり動けていますし、良いコンディションを保っています。年内、もしくは年明けの帰厩を予定していますので、いつ声が掛かってもいいよう態勢を整えておきます。馬体重は499キロです」(12/4近況)

⇒⇒10日に栗東トレセンへ帰厩する予定です。(9日・最新情報より)

・在厩場所:10日に栗東トレセンへ帰厩

池添学師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、10日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、週末、もしくは来週から時計を出して行こうと思います。年明けのレースを予定していますが、具体的な番組につきましては動きを確かめながら検討していきたいと思います」(12/10近況)

助 手 13栗坂良 60.8- 43.7- 28.5- 14.1 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきで積極的に乗り進められていたイルデレーヴ。あとは厩舎から声が掛かればOKという感じでしたが、10日の検疫で栗東池添学厩舎へ。

次走に関しては年内か年明けが微妙なところでしたが、万全を期して年明けに備えることに。未勝利を勝てる力は備えているので、あとはレースへ行って気持ちと走りが噛み合うことができるかどうか。今回の放牧を経て、心身共に幾らかでも大人になってきてくれていれば良いのですが…。