焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-04-02から1日間の記事一覧

ロードなお馬さん(3歳牡馬・トレセン組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の牝馬2頭の近況をまとめて。<2週分>

トレッドミルでのキャンターを再開できるところまで一旦は回復するも、ペースを上げたところで再度左前の歩様を乱す。現在は軽めの運動に止め、近々詳しく検査を行うことに。★プリュノワール

【近況】トレッドミルでの運動(キャンター)の負荷を高めたところで再度左前の歩様を乱す。近々詳しく検査をすることに。

シルクなお馬さん(3歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上牡馬・栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳牡馬・父ハーツクライ)

【近況】父ハーツクライの3歳牡馬2頭の近況とまとめて。

今後もスムーズな入退厩がいかないことが予想されることから、栗東・渡辺薫彦厩舎へ転厩することになりました。☆メッセージソング

【近況】今後もスムーズな入退厩がいかないことが予想されることから、栗東・渡辺薫彦厩舎へ転厩することになりました。