焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-03-19から1日間の記事一覧

3日間開催(3/19・20・21)の出資馬・出走記事

3日間開催(3/19・20・21)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

17日に高松宮記念1週前追い切りを敢行。併せ馬で早めに抜け出してからもフワッとせず、ゴール板を過ぎてからも脚を伸ばす。松山Jが落馬負傷の影響で乗れなくなり、石橋脩Jとのコンビで臨むことになりました。☆サリオス

【近況】松山Jが落馬負傷の為、来週の高松宮記念の鞍上が石橋脩Jに変更。

【近況】球節に疲れが見られ、騎乗トレーニングを見合わせています。

【近況】球節に疲れが見られ、騎乗トレーニングを見合わせています。

16日に岩田康Jを背に坂路で高松宮記念1週前追い切りを消化。ビシッとやれたのは良かった。☆ダイアトニック

【近況】16日に岩田康Jを背に坂路で高松宮記念1週前追い切りを行いました。

16日に栗東・長谷川厩舎へ帰厩しています。☆モルレー

【近況】16日に栗東・長谷川厩舎へ帰厩しています。