焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

16日に栗東・長谷川厩舎へ帰厩しています。☆モルレー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain モルレー(牝・長谷川)父ブラックタイド 母レディドーヴィル

・在厩場所:16日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:第1回福島開催

長谷川師「放牧に出した後は馬の状態に合わせて進めてもらっていましたが、順調に立ち上げることが出来たようなので、16日の検疫でトレセンに戻させていただきました。環境の変化で飼い葉食いが悪くならないかよく注意したうえで、明日から乗り出していきます。そして、来週から本格的に仕上げに入り、第1回福島開催を目標に態勢を整えていきたいと思います」(3/16近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1回福島開催での出走を目指し、NFしがらきで状態を整えてきたモルレーは16日に栗東・長谷川厩舎へ帰厩しています。

牧場ではコツコツ乗り込むことは出来ていましたが、馬体がそこまでフックラしてきていないのが悩ましいところ。追い切りを重ねていく中で馬体重を維持できるかどうかが1つ課題になってくるかと思います。

また、出走を予定している1回福島開催は地震の影響で1週目が中止に。おそらく開幕週から行けるように進めていたと思うので、少しの狂いだと思いますが、調整を工夫してもらえればと思います。