焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-10-07から1日間の記事一覧

育成厩舎へ移動後、馬体に張りが出てきたのは好感も、ここに来て気性面の課題が浮き彫りに。人間との信頼関係を丁寧に築き上げて欲しいです。★サンドクイーンの20

【近況】育成厩舎へ移動後、馬体に張りが出てきたのは好感も、ここに来て気性面の課題が浮き彫りに。前途多難かも。

シルクなお馬さん(4歳上男馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の4歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

今週の出走馬(10/9・10)

今週は7頭がスタンバイ。

ストレスから皮膚病を発症。中旬頃にはある程度治ってきたことから、ロンギ場での騎乗運動を再開。現在は周回コースへ連れ出しています。★ヒカルアマランサスの20

【近況】ストレスから皮膚病を発症。中旬頃にはある程度治ってきたことから、ロンギ場での騎乗運動を再開。現在は周回コースでの乗り込みをスタートしています。

東サラなお馬さん(2歳馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。