焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】9月26日にNF空港の育成厩舎へ移動しています。

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドファンタジアの23(牡・木村)父エピファネイア

2024.09.30
ノーザンファーム空港
馬体重:490キロ

昼夜放牧をおこないながら、じっくりと馴致を進めていたノーザンファームYearlingから、9月26日に当場へと移動してきました。まずは新しい環境に慣れることを最優先にしていきますが、その後は騎乗運動の強度を徐々に上げていくことになります。飼い葉喰いが旺盛で、トモ、背中といった必要な部分の肉付きが増してきたことは、歓迎すべき材料。また、身体を上手に使う、素軽い動きが出来ることは、高い素質の証といえるでしょう。兄姉たちに比べると気性が穏やかで、順調な成長過程を歩んでいくと見ています。

2024.09.26
ノーザンファームYearling→ノーザンファーム空港

育成先のノーザンファーム空港へ移動しました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

なかなか育成厩舎へ移動という声が届かなかったレッドファンタジアの23ですが、先月26日に無事NF空港の育成厩舎へ移動。まずは新しい環境に慣らしながら、競走馬としての基礎を習得していってもらえればと思います。

また、動画を見ると、歩様はリズミカルで適度なスピード感。集中力もあると思います。あとは本格的な調教へと移行した際、気性面はピリッとしてくると思うので、それが行き過ぎないよう、今の段階から注視してもらえればと思います。オン・オフをしっかり作っていって欲しいです。