焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023年4月22日グランドオープンを迎える 「センテニアル・パーク京都競馬場」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

約2年半の整備工事を終えた京都競馬場が22日にグランドオープン。また、京都競馬場は2年後が開設100周年にあたるということで、100周年を意味する「センテニアル・パーク」と名前が付きました。

パドックも楕円形となり、馬場・コースも改修していることから、どういう傾向になるのかも注目ですし、以前のスタンドとは全く違う雰囲気になっているので、実際にその変化を早く感じてみたいと思っています。出資馬も直線平坦のコースでガラッと変わってくる馬も出てきて欲しいです。