焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】9日にNF早来へ移動しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヴィアルーチェ

・在厩場所:9日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動

天栄担当者「その後は左前の歩様は徐々に回復してきています。ただ、ここまで乗り運動を再開すると痛みが出て来てしまう状況が続いていますし、一旦北海道へ移動させてしっかりと療養に努めた方が良いのではないかということになり、昨日ノーザンファーム早来へ移動しています」(2/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ちょっと進めれば、左前の歩様に違和感を繰り返しているヴィアルーチェ。この中間、楽をさせて回復を示しているようですが、いつ痛みが出るか分からないこともあり、施設が充実している北海道へ戻すこととなり、9日にNF早来へ到着しています。

今後についてはまずは痛みの原因を突き止め、負の連鎖が続くことをストップさせて欲しいです。環境が変わり、今度こそ着々と復帰への道のりを歩んでもらいたいです。