焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

24日の阪神・万両賞への出走を目指し、6日の検疫で栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆ペースセッティング

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ペースセッティング(牡・安田隆)父Showcasing 母Jet setting

・在厩場所:6日に栗東トレセンへ帰厩
・調教内容:8日に坂路コースで時計
・次走予定:12月24日の阪神・万両賞

安田隆師「態勢が整ったようなので、6日の検疫でトレセンへ帰厩させています。昨日からコースで調教を開始していますが、特に気になるところは見られなかったことから、8日に坂路でガス抜き程度に時計を出しています。前半は行きたがるのを宥めつつ、徐々にスピードを上げてラスト1ハロン馬なりのまま13.0秒のタイムをマークしています。一息入れて更に力を付けているのがこちらにも伝わってきますし、成長が感じられますよ。気持ちが入り易いところには今後も注意しつつ、12月24日の阪神・万両賞へ向けて態勢を整えていきたいと思います」(12/8近況)

助 手 8栗坂良 59.7- 42.6- 27.3- 13.0 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

24日の阪神・万両賞への出走予定が出て、最新情報で6日に栗東へ戻ることになっていたペースセッティングですが、直前のトラブルに見舞われることなく、予定通りに帰厩済。そして早速8日は坂路で初時計をマークと、ひとまず順調に来ていると思います。

ただ、馬に力が付いて来たことで、前向きさが強調され、気持ちが入りやすくなっているのはちょっと心配ですが、前走で差す競馬で結果を出せたのは今後に繋がると思うので、自己条件に戻り、スンナリ好結果(2勝目)を掴んでもらいたいです。