焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】5日に滋賀・ジョージステーブルへ移動しています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアスタリスク

2022.11.08
滋賀・ジョージステーブル在厩。11月5日(土)に栗東トレセンより移動しました。冬以降の戦列復帰へ向けて不安箇所の治療に努めます。11月5日(土)測定の馬体重は450キロ。

○当地スタッフ 「厩舎側と細かな打ち合わせを行った上で管理を任される形。現状は左後脚の飛節に腫れが残るものの、歩様や体温については正常です。血液検査の数値がまだやや高い為、こちらでも獣医師による治療を継続。ウォーキングマシンに入れています」

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左トモのフレグモーネでデビュー戦を取り消したロードアスタリスク。その後は舎飼で静養に努めてきましたが、5日に滋賀・ジョージステーブルへ放牧に出ています。

現状、左トモの飛節に腫れは残るも、歩様や体温は正常で安定。血液検査の数値がまだ少し高いため、獣医師による治療は欠かせないようですが、そう遠からず問題は解決するでしょう。まあ、今は焦ることなく着々と進めてもらえればと思います。