焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】トレッドミルでダクを開始したところで右前脚の跛行を確認

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードリライアブル

2022.10.18
千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「先週半ばにトレッドミルでダクを取り入れていたものの、10月8日(土)の朝に右前脚の跛行を確認。念の為にレントゲン検査で蟻洞の状態を調べましたが、その点については大丈夫です。日に日に自然な歩様に。大きな心配は要らないと思います」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

右前脚の蟻洞が回復し、ウォーキングマシンのみの生活からトレッドミルでの運動へと移行していたロードリライアブルですが、8日の朝になって右前脚の跛行を確認。症状自体は軽めで、蟻洞がぶり返してきた訳ではないので一安心ですが、発症したタイミングが嫌な感じ。負の連鎖とならないように、慎重を期して立ち上げていって欲しいです。