焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】日曜新潟3R・ダ1200m(牝馬)を除外。1週スライドすることに。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain グラストンベリー

2022.10.13
10月16日(日)新潟・3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1200mを除外されました。10月12日(水)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。目標を切り替えて10月22日(土)新潟・3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1200mに川須騎手で予定しています。

○藤岡調教師 「直前に新潟までの輸送を控える点に加え、ゲートインが叶うかが不透明。間隔も詰まるだけに、10月12日(水)は単走での55-40に止めて終いの反応だけ確かめました。高いレベルで具合は安定。メンバーから弾かれた為、同条件へのスライドを考えましょう」

≪調教時計≫
22.10.12 見習 栗東坂良1回 55.1 40.5 27.4 13.3 馬なり余力

2022.10.11
10月9日(日)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。

≪調教時計≫
22.10.09 見習 栗東坂稍1回 56.8 41.8 28.0 13.2 馬なり余力

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

初ダートなった前走で7着とマズマズ頑張ったグラストンベリー。中2週のローテで、今週末の新潟戦に備えてきましたが、節が足りずに除外となっています。

まあ、想定段階で分かっていたと思うので、除外によるダメージは少ないと思いますし、来週の新潟戦にもダ1200m(牝馬)が組まれているので、そちらへスライド予定。引き続き川須Jが乗ってくれるのも嬉しいです。ただ、千直も魅力的ですが…。

まあ、前走の走りっぷりから距離短縮はプラスですし、状態は維持。揉まれずに気分良く走らせることに専念してもらえれば、前走からの前進は十分可能。まずは掲示板にのることですが、それ以上の走り(馬券に絡むところ)を密かに期待しています。