焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1日に栗東・杉山晴厩舎へ帰厩しています。☆アリーヴォ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アリーヴォ(牡・杉山晴)父ドゥラメンテエスメラルディーナ

・在厩場所:1日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:6月26日の阪神宝塚記念(G1)・武豊

杉山晴師「1日の検疫でトレセンに戻させていただきました。まずはよく馬体を確認させていただき、問題ないようであれば、宝塚記念への出走を目標に調整を進めていきたいと思います。なお、鞍上は先週のダービーを制した、武豊騎手に引き続き依頼しています」(6/1近況)

助 手 5栗坂良 56.4- 40.3- 26.7- 13.6  馬なり余力 ワンダークレイモア(三未勝)馬なりを0.8秒追走同入

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で宝塚記念への出走にGOサインが出たアリーヴォ。そして近々帰厩させる方針でしたが、1日の検疫で栗東・杉山晴厩舎へ帰厩しています。

そして週末から時計を出すと言われていましたが、5日に坂路で初時計をマーク。ひとまず感触を確かめる程度でしょうが、追走して同入と動きは軽快そうです。

また、宝塚記念の鞍上が誰になるのかなと見ていたら、2戦連続で武豊Jに決定。1ハロン延びることは課題になってくるので、前走で掴んだことを反映してもらい、前走以上の結果を狙っていって欲しいです。