焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

16日に帰厩。次走・大阪杯の鞍上がC.ルメールJに決まりました。☆アリーヴォ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アリーヴォ(牡・杉山晴)父ドゥラメンテエスメラルディーナ

・在厩場所:16日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:4月3日の阪神大阪杯(G1・C.ルメールJ)

杉山晴師「放牧に出した後も順調に進められていたことから、16日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。明日から乗り運動を開始し、来週から本格的に仕上げに入って行きたいと思います。なお、大阪杯にはC.ルメール騎手とのコンビで向かいたいと思います」(3/16近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

大阪杯への参戦が決まり、近々帰厩する運びとなったアリーヴォは16日に栗東・杉山晴厩舎へ。牧場で順調に乗り込むことが出来ましたし、重賞制覇の勢いは堅持できていると思います。

そして今回の更新で大阪杯の鞍上がC.ルメールJに決定。ちょっとビックリな騎手起用ですが、以前に手綱を取ったことがありますし、C.ルメールJに依頼したのは陣営の期待の表れと取りたいです。レースまでさほど時間は残されていませんが、追い切りではしっかり攻めてもらい、前走からの伸びしろを見せつけ、ひょっとしたら1発あるかもという感触でレース当日を迎えたいです。