焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【シルク】【2021年度第2回追加募集】出資お申し込み結果

2021年度第2回追加募集『会員様向けインターネット先行受付』におきまして、会員の皆様より多数のお申し込みをいただきまして誠にありがとうございます。ご出資お申し込み結果をマイページへ反映させていただきました。ご希望どおり出資可能となりました募集馬につきましては、マイページ内の「出資中の所属馬」の欄に表示されておりますのでご確認ください。なお、競走馬出資金等の口座振替は2022年6月27日(月)となりますので、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

500口を超えるお申込みをいただき抽選となりました募集馬で、実績枠(300口)でご出資いただくために必要でした過去3世代(2018年産、2019年産、2020年産)の出資実績(ボーダーライン)は以下のとおりです。

「85.ヘイロードリーの20」 1,122,000円  (総お申し込み口数:1,083口)

シルクホースクラブ・ウェブサイトより

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先日、第2回追加募集として受付していたヘイロードリーの20が募集締切となり、水曜日には結果が反映。申し込み口数は1000口オーバーですが、未知な外国産馬&もうすぐ1歳募集が本格化することもあり、必要実績はそこまで上がらず。私も無事出資が確定しました。ご一緒の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。