焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【シルク】2022年度募集・1.5次募集期間における満口馬のご案内/2022年度募集馬(2021年産)全馬満口のお知らせ

8月15日より8月17日まで実施させていただきました「2022年度募集 1.5次募集」におきまして、多数のお申込みをいただき誠にありがとうございました。

なお、集計の結果、以下の2頭の募集馬は申込口数が募集口数を超えましたので、抽選で出資者を決定させていただくこととなりました。

No.8 ブリスフルデイズの21  申込口数:344
No.61 グリントオブライトの21 申込口数:155

No.31 レツィーナの21につきましては申込口数が募集口数以下でしたので、お申し込みいただきました皆様、ご出資が確定しております。

通常募集(先着順・インターネット先行)で出資お申し込み受付を行わせていただきました「31.レツィーナの21」は満口となりました。

これで2022年度募集馬は全馬満口となりました。ご出資いただいた会員様ならびにご検討いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。

シルクホースクラブ・ウェブサイトより

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1次募集が終了した後の流れをサラッと記載したいと思いますが、1.5次募集でも2頭が満口。ブリスフルデイズの21は結構な争奪戦になってようですね。そして1頭残ってしまったレツィーナの21も通常募集でアッサリ満口へ。これに伴い、今年も早くに全馬満口となりました。

追加募集は来年のことになるでしょうから、今は出資することができた各馬が順調に育っていってくれるのとを願うばかりです。