焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【シルク】2022年度募集・1次募集期間における満口馬+申し込み口数・必要実績。そして出資確定馬

シルクホースクラブ・ウェブサイトより

1次募集のお申し込み結果をマイページにて発表させていただきましたので、ご確認ください。

集計の結果、74頭の募集馬は申込口数が500口を超えましたので、300口は過去3世代(2018年産、2019年産、2020年産)への出資実績、200口は抽選で出資者を決定させていただくこととなりました。

500口を超えるお申込みをいただき抽選となりました募集馬の総お申込み口数や必要実績額等は以下よりご確認ください。

美浦入厩予定馬 出資お申し込み状況
栗東入厩予定馬 出資お申し込み状況

【※ご注意※】
ボーダーライン上に複数の会員様がいる場合、ランダム抽選にて出資者を決定することから、ご希望に添えない場合があります。
過去3世代の出資実績額につきましては、ポイントや2%割引は考慮せず一口価格の金額がそのまま実績額として計算されます。なお、出資実績額につきましてはお客様ご自身で計算していただきますようお願い申し上げます。

上記PDFに掲載された以外の募集馬(3頭)はお申込み口数が500口以内でしたので、お申込みいただいた皆様のご出資が決定しております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

インヘリットデールの21は抽優から外した時点でダメなのは分かっていましたが、プリンセスロックの21が半姉が重賞を勝ち、ツアーでの評価が良かったんだと思いますが、必要実績が552万へ跳ね上がるとは見当違いでした。また、動きの良かったシフォンカールの21も欲しかったですが、こちらは実績が10数万足りませんでした。あと、結果が出て、アズールムーンの21は実績が足りていたので、ダメ元でも申し込んでおけば良かったかなと少し後悔しました。

まあ、結果として、抽優馬のギモーヴの21を含む関東馬7頭・関西馬5頭(牡馬8頭・牝馬4頭)が確定。全体的にコツコツ堅実派が多いかと思いますが、芝向き・ダート向き、短距離・マイル・2000m向きとバランスは整っているのかなと思っています。また、今日or明日には最初の近況が届くと思うので、出資理由を徐々に書いていきたいと考えています。