焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

14日に帰厩済。今週末の東京・芝1400mを菅原明Jとのコンビで出走を予定しています。☆ロードリライアブル

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードリライアブル(牡・清水久)父ハービンジャー 母エンジェリックレイ

2022.05.18
5月18日(水)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。5月28日(土)東京・3歳1勝クラス・混合・芝1400mに菅原明良騎手で予定しています。

○清水調教師 「検疫馬房を確保できた5月14日(土)に戻す流れ。18日(水)はラストに少しだけ促す追い切り内容です。千葉のケイアイファームで仕上げを進めてもらった為、来週のレースに照準を合わせて問題無さそう。菅原明良騎手とのコンビで東京の芝1400mへ臨みます」

≪調教時計≫
22.05.18 助手 栗東坂良1回 51.8 37.9 24.9 12.3 稍一杯追う

2022.05.17
5月14日(土)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行い、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

○当地スタッフ 「千葉のケイアイファームからの移動後も平熱を維持。こちらではトラックで確認程度に跨ったのみですが、気になる点は浮かびませんでした。元々の計画通りに検疫馬房が取れるまでのワンクッション。5月14日(土)にトレセンへ向かっています」

2022.05.16
5月14日(土)に栗東トレセンへ帰厩しました。5月15日(日)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。

≪調教時計≫
22.05.15 助手 栗東坂稍1回 58.8 42.2 26.9 13.4 馬なり余力

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰厩に備えて、千葉・ケイアイファームから滋賀・グリーンウッドへ移動していたロードリライアブル。あとは検疫が取れ次第、トレセンへ戻るんだろうなあと見ていましたが、14日に栗東・清水久厩舎へ帰厩しています。

また、次走に関しても、早速スタンバイすることとなり、今週末の東京・芝1400mへ菅原明Jとのコンビで挑みます。3歳馬同士の内にもう1戦できればと思っていたので、それが叶いそうなのは良かったです。また、中間の調整ぶりに関してですが、18日の坂路では51秒8-12秒3(稍一杯)をマーク。加速ラップを刻めているので、以前のような行きたがる面は軽減されたのかな? 素質は良いモノを秘めているので、操縦性が利くようになってくれれば、まだまだ上を目指せる馬ですから。