焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

12日に帰厩。次走は29日の東京・目黒記念を予定しています。☆パラダイスリーフ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain パラダイスリーフ(牡・木村)父ディープインパクトシルキーラグーン

・在厩場所:12日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:5月29日の東京・目黒記念(G2)

木村師「12日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。まずは脚元を中心によく馬体を確認しまして、問題無ければ明日から乗り出しを開始いたします。前走の内容から長距離戦は合っていそうですし、5月29日の東京・目黒記念を目標に進めていきたいと考えています」(5/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

中山のサンシャインSを快勝後、NF天栄で再調整を行っていたパラダイスリーフ。次走に東京・目黒記念を予定しているのなら今週中の帰厩になるのかなと見ていましたが、週初めに情報がなかったので『違うところを狙っているのかな?』とも思ったのですが、12日になって美浦・木村厩舎へ戻るのが分かり、無事帰厩しています。

牧場では予定どおり速いところを乗れていたので、次走へ向けて着々と進めていけるかと思いますが、屈腱炎で長く休んでいた馬なので引き続き脚元の状態には注意深く観察してもらいながら、走れる態勢を作っていってもらえればと思います。そしてワンチャンスで重賞制覇を決めて欲しいです。